豊洲市場での鮮魚・活魚の仕入れなら、豊洲市場水産仲卸「扇安」で

創業110年以上。豊洲市場で活魚・鮮魚を取り扱う「株式会社扇安」です。


歴史と経験がものを言う築地の世界で、代々培ってきた仕入れの独自ルートと仕入れる商品は

多くの飲食店様に喜んで頂いております。


「商品力・提案力・対応力」といった強みを活かし、仕入れにお困りの飲食店様のお力になれるよう努めております。




さかなか




新規出店を予定されている飲食店様や、今の仕入れ先に満足していない仕入れご担当者様、


豊洲で初めて仕入れをされる方まで、安心してご利用いただけるよう、親切・丁寧な接客を心がけております。


豊洲市場には数多くの仲卸会社があります。


もちろん飲食店様によって「合う仲卸会社・合わない仲卸会社」があると思います。


本日は、豊洲市場「扇安」で水産物を仕入れる強みをご紹介させて頂きます。


もし仕入れご担当者様のお悩みに、ひとつでも合うものがございましたらお気軽にお問合せください。



【扇安の強み①】対応力


扇安は、飲食店様のご要望に「真っすぐ」に向き合うのがモットーです。


飲食店様ごとに、魚のサイズや種類などお求めになるポイントは異なります。


出来るだけ飲食店様のご要望に応えられるように、対応するのが扇安の強みです。


店頭に置いていない商品も、創業より続く独自のルートと確かな目利きで、良質なものをご用意します。



【扇安の強み②】提案力


飲食店様からのご要望に応えるだけが、扇安の仕事ではございません。


特に新規出店をお考えの仕入れご担当者様は、どこで何を仕入れていいのか分からないケースもよく聞きます。


例えばメニュー構成や食材の用途など。様々な角度から提案をさせて頂くのが扇安の強みです。


親切丁寧をモットーに対応致しますので、まずはお気軽にご相談頂ければ幸いです。



【扇安の強み③】商品力


活魚や鮮魚、甲殻類、加工品まで、幅広い商品を取り扱っているのが扇安の魅力です。


鮮魚・活魚にそれぞれ得意なスタッフもおります。


商品力はもちろん、魚の扱い方や加工まで、これまで培ってきた経験があるからこそ丁寧に対応出来ます。


「こういう商品が欲しい」というお困りがございましたら、まずは一度お気軽にご相談ください。





長年培ってきた経験と、豊富な知識を持つスタッフが、


皆様の細かなご要望にも真剣に向き合い、幅広い角度から様々な提案をさせていただきます。


仕入れでお困りのことがありましたら、経験豊富な弊社スタッフに是非お声かけください。




また、一般の方にもご対応させて頂きます。

ネギトロ、カニクリームコロッケ、アサリ、ムニエル用の魚など

色々と商品もございます。

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。




お問合せ先:TEL:03-6633-5578




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



▽扇安公式HP

https://www.senyasu.info/about.html


▽初めて魚を仕入れる方

https://www.senyasu.info/beginner.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



社名  : 株式会社 扇安(せんやす)


所在地 : 〒135-0061  東京都江東区豊洲6-5-1


店舗番号: 1063~1064


営業時間: 0:00~12:00


電話番号: 03-6633-5578



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆